70歳過ぎても海外でお仕事 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 70歳過ぎても海外でお仕事

20160111232738071.jpg

新月中ですねー。
新月の願い、もう書きました?
私は書きましたよー。10個願い事をいつものスケジュール帳に(*^_^*)。
今年初なので、はりきって。
叶えられますように。

今日のお客様で、もう数年で70歳の男性の方が見えられたんですけど、最近の年配の方はお若いですねー。
見た目は50才代半ばに見えました。

お仕事辞められましたが今年からまたお仕事をされるようで、その仕事先が海外!
数年これから海外でお仕事されるとか。
いやー、お年よりお若く見えるはずです。
心に張りがあると見た目もお若く見えるんですね。いやー、バイタリティーがすごい。

そのお仕事先の海外の方位が2倍大吉の吉方位でしたので、このお仕事は成功されるでしょう。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト