FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

運気 + 努力 でいきましょう

↓の記事で、夕飯の買い物に奈悩んでいる所を書きましたが、今日の夕飯は、結局[すき焼き]にしました~。

スーパーに入ったら、どの肉も半額!!主婦は嬉しい悲鳴!!

何日分も買い込みました~ドキドキうふふ。これだけですっごくhappyになれる私は主婦の鏡でしょうかにひひ


今日、鑑定にいらしたAさんより、メールを頂きまいた、ありがとうございます~。



「先ほどは、長時間鑑定していただきありがとうございました。
先生のやさしいお言葉がとても癒されました。
それに・・・・
仕事の事、こらからの結婚の事と漠然とですが不安に思っていた気持ちが
先生の鑑定の後には、小さくなった気がいたします。

私は、友人とのトラウマ的な事があってから、結婚とは縁遠いのだろうと
なんとなく思っていた面があったように思います。
でも今年に出会えると聞いて、私にも運命の方がいたんだ!!と
本当に嬉しく思いました。
友人とも、時間はかかっても先生達のような関係にまた戻れるように
好意を送り続けていきたいと思います。

それで
今の運気を上げるためにも、先生に教えて貰った
吉方向への3泊4日旅行~~3倍大吉の時に行くしかない!!と思い
帰って母に、今日先生と会って聞いた話をしてみたのですが・・・

やっぱりと言うか
母親は鑑定と言うのを信じない人なのです。
分かってはいつつ、話をしたのですが・・・。
厳しい言葉しかかえってきませんでした。

(運は自分で切り開くもの・・結婚したいならお見合い相談所に申し込みなさい
同じ所に3泊4日も行ってどうする・・・・などなど)

正論ですが、やっぱりな言葉しかかえってこず・・・・。
気持ちが落ちてしまいました・・・↓。

でも、私はやっぱり今日の先生の話を聞いて、一人でも!
これからの自分の為に行くべきだと
行かなくて後悔はしたくないと思っています。

母も、あきれつつ・・・1泊2日であとから合流しようかな・・・と
譲歩してくれたようですが。

私は行く気持ち↑↑です。

~中略~

鑑定本当にありがとうございました。
あの時間は私にとってとても有意義な時間になりました。
先生の言葉一つ一つに、自分の今までの事を思い出して、
これからの運気をあげていつか、自分のやりたい事を仕事にもしてみたいです。
その前に出会いと結婚出産が先ですが(笑)
貴重な時間をありがとうございます。

また、何か変化があった時は、ゼヒよろしくお願いします。

中略~  」

今日は本当にありがとうございましたラブラブ!

お母さんの「運は自分で切り開くもの」それが、この吉方旅行なのです。
この吉方旅行は、3泊4日しなくてはいけません、働かれている方は時間をとるのが大変です。旅費代もかかります。自分自身の投資なのです。気を吸収する旅です。普通の旅行とは意味が違うのです。

運気とは別に自分で人間的努力をするのは、当然の話です。皆さん良い人生になるように努力しなければなりません。努力なくして渡れるほど人生は甘いものではありません。

ご自分の努力 + 運気です。 

皆さんも不思議に思われたことはないでしょうか、一生懸命同じように努力してるのに、一方はどんどん成功していく、そしてもう一方は挫折につぐ挫折、苦労が続く。「運も実力のうち」と良くいいますが、真理だと思います。

人は大体人生のバイオリズムがあって、一番実り多い時期、一番苦労多い時期、耐える時期と人それぞれ時期が違うだけで、人生の運気の流れが皆あります。
運気が絶好調の時は何をやってもうまくいくのでどんどん行動を起こしても良いのですが、運気が不調の時は無理はいけません。時には人に助けてもらいながら、慎重に事をすすめなくてはいけません。

この究極の開運法「方位学」の吉方旅行を使えば、運気が不調の方もその方位の良い現象が出てきます。
悪い運気時にもかなり運気のカバーができます。そして、運気の良い方も、さらに運気が良くなるでしょう。

逆に吉方旅行へ行って「運気」だけをたよりにして、人間的努力をされない方は、同じように吉方旅行へ行って努力されている方に比べたら、あまりぱっとしないでしょう。

「運気」 + 「努力」 です。

たった一度の人生、実り多い、充実したものにしたいですね好アップ

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事

0Comments

Leave a comment