今年も方位で幕開け 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今年も方位で幕開け

20160104152229280.jpg


うちのお店のパンジーです。正月休みの4日間水をやらなくて大丈夫だったかなーとちょっと心配しましたが、イキイキとしてました。良かったです、ほっとしました。

2016年の仕事始めの今日は、吉方位のご相談ばかりでした(*^_^*)。
吉方位のご相談でも、相談内容は人それぞれです。
今年1年の鑑定は、きっと吉方位のご相談が増える暗示だろうと思いました。

でも、今日面白かったのは、方位のご相談が終わって、まだ鑑定時間が余っていたのでお客様の手相を鑑定しようと思ったら、

「えー、手相も鑑定できるんですか?」と驚かれたこと。
ちょっと面白かったので笑ってしまいました。

いつもブログで吉方位のことばかり書いてるから、今年は手相の事も書こうと思ってます(≧∇≦)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト