爆笑しながら年越しを 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 爆笑しながら年越しを

20151231233204069.jpg

子供達と一緒に、「ダウンタウンのガキ使いの笑ってはいけない」を見ています。

来年を暗示する年末は、笑いで終わりたいから。

6時半からずっと笑いっぱなし。

笑いすぎて涙ながしてます(≧∇≦)。

今年もいろいろありました。

来年は、新しい自分を発見できるような、ステージが一段上がるような一年にしたいです。

さらば、2015年の私。

2016年の私が近づいてきてます。

皆様も、来年は素晴らしい年となりますように。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト