今日も吉方位を 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



マーフィーの動画です~。
潜在意識をどんどん使って夢を叶えましょう~!

今日は、競馬の有馬記念がありましたね!
主人は当てたみたいで、喜んでました。
いくら当てたか儲けの問題ではなく、有馬記念を当てたという栄誉が嬉しいとか、なんとか。
占いの店まで電話してきて、「何か美味しいものを買って帰ってこい。競馬当たったぞ。」と。
ま、奢ってもらえたので、ラッキーでした!(^^)!。数万円の儲けだそうで、充分でしょ~。

今日も色々なご相談があって、年末ですからこのお客様のご相談が来年向けて解決するように願いつつ開運のアドバイスをさせてもらいました。
深刻な悩みのケースは、ほぼ皆さん大凶方位の引っ越しか、旅行をされてますね~。

今日のお客様も大凶に行かれて悩まれていたので吉方位をお薦めして運気の改善と、今後の具体的なご相談内容の展開を伝えさせて頂きました。気を付けることなど。

年末の鑑定も吉方位をたくさん話したので、来年も方位学をたくさん話すことになるんだろうな~と思います。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト