夢占い 家をリフォームする夢 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夢占い 家をリフォームする夢

20151226095307181.jpg

おはようございますー。
今朝のにゃんこです。

タブレット見ていたら、私も見てとにゃんこが様子を見にきます。
この写真を見て娘が「写真ブサイクー、実物のチャーはもっと可愛いのにー」といってました。
実物はもっと可愛いにゃんこなんですが、なかなかー(*´ω`*)。

昨日は、お金面で嬉しいことがありました\(^o^)/。
最近、お金が入ってくるように潜在意識に心がけていたのが良かったのか、やはり吉方位のおかげでしょうか。

ちなみに、昨日の夢は、家をリフォームする夢をみました。

住まいをリフォームする夢は、住まいでの自営業が大いに繁栄すること。
これが会社をリフォームする夢なら、会社が繁栄する夢になります。


吉夢を見たあとは、ちょっとワクワクしますね。

今日も良い一日を\(^o^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト