大事なお仕事の交渉は日盤を活用 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 大事なお仕事の交渉は日盤を活用

20151219005905825.jpg 

おとついの夜、娘が修学旅行の北海道から帰ってきて、お土産を毎日食べています~。
北海道は、娘が修学旅行に行った期間は山口と同じぐらいの気温で寒いと覚悟を決めていたのに拍子抜けしたとか。
現地の人が「3月ぐらいの暖かさ」と言われていたらしいですよ~。でも、そろそろ寒くなってくるんでしょうね~。

「とっても、楽しかった!!」と嬉しそうに旅行の話を聞かせてくれたので、こちらも満足、満足、一安心。


今日、先日鑑定に来られたお客様から報告のお電話がありました。

「鑑定の時に言われた通りに指定の場所のホテルに泊りました。会社の交渉、無事にうまくいきました、。ありがとうございました。」とのことでした、本当に良かった~。

鑑定の時のご相談が、(〇〇日に大切な会社の交渉があるけれど、うまく成功できるか難しい。うまくいく方法はありますか)とのご相談内容でした。

こういう時は、日盤の吉方位を使えばいいです。

方位を調べたら、ご自宅から交渉場所の会社の方位はその交渉の日の日盤は2倍大凶でしたので、日盤が吉方位になるように前日から、会社が吉方位になる指定の場所に、前日からホテルに泊まってもらったのでした。
これを「方違え」といいます。

日盤は人生の運気には関係ないけれど、その日だけの運気は、日盤が一番重要なのです。
ここぞ!という勝負の日は、日盤を活用すればいいですよ~。

20151219005723115.jpg 

娘が私に買ってきてくれたお土産のクリスタルとガラスのにゃんこのお土産です。可愛い~!お店に飾ろ~。

20151219005803290.jpg 

これは、主人へのお土産。耳かきって・・・・。上はトロのお寿司の飾りが。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト