プラスの意思エネルギー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • プラスの意思エネルギー

20151217164509852.jpg

2016年カレンダー、サニクリーンさんから頂きました。

はー、もう2016年になるんだなーっと。

この1年、中東やら世界は激動に満ちていましたが、私個人はお陰さまで2015年は何も問題なく安定した1年でした。
この安定した運気は吉運気の証拠。
何も辛いこともなく、キツイ思いもなく、楽な一年だったというか。
でも、楽すぎる状況というのは、何も成長していない証拠。
ちょっと、来年は気合いを入れようかなと!!
いろいろな面で成長したいから。

今、キツイ体験をされている方は、魂の成長期かも。
厳しい体験は魂を鍛えてくれます。

鑑定をしていて、今厳しい局面にあわれている方々に時々お会いします。
この世の出来事は偶然はなく必然との話もありますが、全てではありませんが、人生上一部そういう深い意味もあるのかも。
ですが、いろいろな問題は必ず解決に向かって動き出します。

解決していこう!とのプラスの意思エネルギーは運気を大きく動かしていきます。
必要な情報が偶然と入ってきたり、良い考えが浮かんできたり。

一番よくないのは、落ち込みっぱなしの気持ちを増大させること。気のエネルギーを変えなくてはいけません。

来年が良い一年となりますようにー。

・・・・・世界情勢も・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト