ご主人に勧められて鑑定に 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ご主人に勧められて鑑定に

20151215234108708.jpg

息子が「鋼の練金術師」を最近購入したので、私もだーっと読んで、感動してます~。個性的な魅力的キャラに惚れこみ、今動画で「鋼の練金術師」改めて見てます~。こんなに面白い漫画だったとは~!
現在の欧米や中東での紛争を重ねて思いおこさせたり、遺伝子操作の問題や、読む人の尺度でいろいろ深く感じる部分もあるかと思います~。
私は、将来のシンの皇帝になる「リン」がお気に入りです~!(^^)!。

今日のお客様は、よく来て下さる方や、初めての方や、お久しぶりの方、紹介されて来られた方などいろいろでした。

そういえば、昨日のお客様で来られた理由が珍しい方がおられました。

そのお客様は女性の方でお子さんや、ご本人さんの鑑定をした後、ご主人の運勢も鑑定したら、前日に鑑定に来られた男性の命式と全く同じだったんです。

「あの、もしかして、ご主人、昨日鑑定でここに来られてませんか?」とお聞きしたら、

「あ、やっぱり分かりました?そうなんです、昨日主人ここで鑑定してもらったんです。とても良く当たっていたから自分も鑑定しにいってきたらいいって、お金もだすからと言われて。主人に強く勧められて今日、来てみたんです。」

と、鑑定に来られた理由がご主人に強く勧められて奥さんが鑑定にと、とても珍しかったんですよ~、もちろん、とても嬉しかったです~。


今年も、一年がもうちょっとで終わりますね。

ああ、大掃除すすんでません。
漫画読んでる暇があったら、大掃除!とは思うんですけど、心が感動を求めてるんですよね~。精神の癒し。
あ~良質な漫画が読める日本に生まれて良かった!

幸せな気分のまま、明日は年末掃除をやっていきましょ~!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト