開運には吉方位へ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 開運には吉方位へ

20151214100408174.jpg 


おはようございます~。
滅茶苦茶見えにくいですが、今朝の北海道の朝日です~。修学旅行先から娘が送ってくれました~。
あの山、北海道で有名な山なんですかね?富士山に似てる・・。

メールのおかげで、娘が無事に修学旅行を過ごしているのをリアルタイムで知れるので、良い世の中になったものです。
月盤は吉方位なので、安心はしてますけど。



そういえば、昨日のお客様達は、、私のブログを読んで、「吉方位って何だろう?」と興味を持たれて来られました。
ちょっと今ついていないので運気がカバーできるのなら・・みたいな。


そう、吉方位は現在の運気をカバーできる究極の開運法です。

場所と日にちを間違えなければ,確実に運気を上げれます。(時々ご自分で調べられて吉方位へ行かれる方で間違えて大凶方位へ行かれている方がおわれます。良く調べて行かれてくださいね)

後は、行動!ですよね。


今日も良い一日を~\(^o^)/。

20151214100435739.jpg 20151214100331254.jpg
これは、昨日娘がメールで送ってくれた北海道の小樽?の写真。実況でメール送ってくれるから、安心、安心。(強制してるんじゃないですよ~、自発的に送ってくれるんです(^u^))


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト