FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

大凶方位・近距離での引っ越し

今日は、とても早く一日が終わったような気がします~。でも思ったより、やっておきたい事が全然進みませんでした。かなり前は、昨晩のうちに明日の時間表、計画表をたてて、どんどん用事を済ませていたんです。ですが最近はなんとなくバタバタで、一日の計画表をたてていません~ショック!

これがいかんのでしょうね~。明日の時間表をたてて、どんどんやらなくてはいけない事を先送りにしないように

気をつけたいと思いますにこ

人生で一番貴重なものは「時間」だとか。どんどん減っていく一方です、貯蓄なんて出来ませんから。


先日の鑑定のことです。鑑定にいらしたNさんはちょっとお元気がなくて 、は~っとため息をつかれました。


女の子「去年、一年は本当に辛くて、辛くて・・・ どうして大変な事が続くものかと思っていました。」


聞けば、約一年前に引っ越されたとのこと。調べたらやはり大凶方位でした。


女の子「でも、目と鼻の先なんですよ、100メートルぐらいしか離れていません。」


ブタ「引っ越しは100メートル先でも大凶方位であればその方位の意味がでるんですよ。今から、その大凶の意味をいいますね、こういう事が起こりませんでしたか?」


ブタ「まず、胃腸が悪くなっていませんか?」


女の子「今薬飲んでいます、主人も子供も悪いです。」


ブタ「頭痛もあると思いますよ、そういう意味の方位なので」


女の子「頭痛ひどいです。」


ブタ「ご主人・・・会社で嫌な上司の事で悩まれていませんか?お子さんも先生、とか先輩とか、自分より上の人とトラブルがあったとか、Nさん、あなたも、自分より年上の人とか、何かの先輩みたいな人とトラブルになっていませんか?」


女の子「主人が会社のことで困った上司がいる・・と一時深刻に言ってました。去年は子供もスポ少の監督に可哀想なぐらいに一人集中してひどく叱られたり今までなかったのに・・私も人間関係で・・本当にひどいこと言われて去年はかなり泣いたこともありました。まあ、先輩のような人です。」


ブタ「誰か骨折とか、大ケガされていませんか?」


女の子「うちの子が骨折しました!」


ブタ「車の事故をされていませんか?」


女の子「・・・・・私、車の接触事故をしました。」


ブタ「家庭運は悪くなるんです・・離婚注意の方位です・・ご主人とケンカとかされていませんか?」


女の子「去年は大きなケンカをしました。。確かに離婚だ~!ぐらいな事は言ってました。」


ブタ「お金がどんどん出て行ってませんか?」


女の子「恐ろしく出て行ってます。」


ブタの質問に答えるNさんは女の子「ことごとく当たっています」と驚いていましたが、当の私も多少びっくりしました。


年盤「西南、六白金星、歳破」の大凶で引っ越されたので、身辺に起こるであろう大凶の意味を言っただけなのですが・・・

引っ越してこの1年間に全て体験されたとは・・。

引っ越し先は100メートル程度しか離れていないのに・・です。


この引っ越しは仕方のない事ともいえます。ご主人とNさんの四柱推命の命式を見ると、ここ2、3年はお金が一気に散財、健康も注意、仕事、身内間のトラブルも注意の時期だったからです。

そういう悪い運気の時に家を購入されると、その意味の悪い方位を自然に選んでしまうものだからです。


それに、Nさんの手相には、かなり深刻なトラブル、悩みを持つ・・という大きな相が出ていました。


方位のことを知っていて、吉方位を調べて大吉方位へ引っ越せば、逆に悪い運気の時期も、運気をカバーすることが出来ます。


「引っ越しが近距離で良かったですね、長距離の吉方旅行で、充分大凶方位を消せますよ。

理想は、1年とか何年かに1回とか定期的に吉方旅行へ行かれるのが運気的には最高ですけど。」


「絶対行きます!」


と力強く答えらえたので、Nさん一家も大丈夫だと思います~。

「大凶方位の引っ越し後に辛い事が続いて、吉方旅行へ行かれてから運気が良くなった」、という鑑定のお客様からのメールやご報告はたくさん頂いているからです。

当の私本人が、その体験をしているので、自信をもって薦めれることもありますが。

私の体験から言うと・・・・・引っ越し、旅行、大凶方位ばかりだった我が人生・・・辛い事もありました・・・1回目の吉方旅行でかなり良くなりましたが、2回目行くと、さらに良くなり、3回目の吉方旅行後は、本当~に悩みがなくなりました。(日常の小さい悩みはありますよ、ここで言っているのは深い悩みです、今は本当にないんです)


皆さん、やはり引っ越しはいくら近くても良く方位を調べましょう!


大凶方位に引っ越された方は吉方旅行へ行きましょう!


そして、ご自分の人生が素晴らしいものになるように、人間としての努力も忘れないでくださいね。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment