修学旅行で北海道に出発! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 修学旅行で北海道に出発!

20151213091141988.jpg  


20151213090817772.jpg 


20151213090854794.jpg  





今日、高校2年生の娘が、修学旅行の3泊4日の北海道に出発しました~。なので、朝一、集合場所まで送っていきました。

この写真は、私が3年前に吉方位旅行で行った北海道の写真です~。

娘達は北海道まで行ってスキーをするそうで・・・何故スキー???北海道なら、たくさん素敵な観光する場所があるだろうに、先生!!
ラベンダーの丘とか~、地平線とか~、まあ、私が前の吉方位旅行は、札幌しか行かなかったので、今度はラベンダーとか見に行ってみたいな~と思ってるわけですけれども。


まあ、楽しんで来てほしいですね~。


今回の娘の方位は、月盤吉方位、年盤大凶。

半分凶なので、来年の娘の吉方位旅行の場所と行く日を決めて、娘に来年の吉方位旅行を時々計画をたてたり、思いだしだりするんだよ、と言ってます。

未来の吉方位旅行の場所とに日にちを決めて、必ず行くと固く決断するだけでも、凶を予防する効果があります。

まあ、月盤は吉方位なので、修学旅行は無事に終わるでしょう、日盤も普通の方位で良かった。

皆様、今日も良い一日を\(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト