新月の願い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 新月の願い

20151212100658010.jpg 



お外に出たいな・・・と佇む「ぽー」

今日は、とても良い天気ですね~。青空を見ていると気持ちいいです!


現在12月の半ば!大掃除の時期が来てますが私はあまり進んでません~。
そういえば・・・

12月の新月は昨日から始まっていたんですね~。


新月の願い事、もう紙に10個ぐらい書きました?


13日の19時29分まで新月なので、叶えたい願い事、10個ぐらい紙に書きましょう~!


願い事を書くのはボイドタイムが12日1時5分から15時46分だそうで、この時間は避けたほうがいいかも~。

私は、先月書いた願い事、叶えられたものがあります。まだ叶えられていない願い事は、自分の努力不足って原因が分かっているので、今月も同じことを書いて、現実化に向けて努力していこうと思います~。


今日も良い一日を\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト