読書をする夢占い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 読書をする夢占い

20151204103924592.jpg 


おはようございます~。
朝から、風が強く、今日も寒くなりそうですね~。冬気分満喫してます。

今朝のうちのにゃんこの「ぽー」です。運動神経抜群で家の破壊度は極めて高いけれども性格はかなり、おとなしい可愛いメスのニャンコ1歳です。
パソコン打ってると、横に来て、じ~~~っといつまでも静かに見つめてくれる、癒しのにゃんにゃんです。

昨日、漫画ですけど、とても心が温まる漫画を読んでじわ~っと感動しました。「おとうさん、ちびがいなくなりました」という題名で
熟年夫婦の関係をテーマにしていて女性は共感するはず!
漫画も読書ですよね?

ということで、今日の夢占いは、もし、夢の中で読書をしていたら?

読書の夢占い・・・


読書の夢は、幸運の夢。目上の人や有力者の援助、引き立てにより、運命が一気に好転する吉夢です。


急に寒くなりましたから、体調に気をつけてください。


今日も良い一日を\(^o^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト