ちょっとだけクリスマス 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ちょっとだけクリスマス

20151203141229277.jpg

ちょっとだけ、お店をクリスマスの飾り付け。
占い屋なので、あまり目立った飾り付けもどうかと思うので、地味にちょっとだけ。
ほんのちょっとだけクリスマス気分♪

今日は風が強くて、店の戸がガタガタ!!ガタガタ!!と突然かなり大きな音で揺れ動くので、音の大きさにドッキーンとびびってます。
ガラスが割れたらどうしよう・・・。

鑑定していて、手相に思いっきり開運の線が上がっていて、「おおー!今年か来年も誕生日までにとても嬉しい事が起こりますよー」とお伝えしたら、「本当に?すっごく嬉しいです。やったー!」
とお客様がとても喜ばれたので、こちらも嬉しくなりました。
大きな開運の線が上がっている時は、あなたの願い事が叶う時期。

結婚されたい方は結婚の可能性が。
お仕事を成功されたい方はお仕事での嬉しい事が。
家をずっと建てたかった方は家購入とか。

人によって願い事は千差万別。

その方にとって、一番の関心事の願いが叶う手相での暗示ですねー。手相は時期が分かるのがいいです。

願い事はいつも明確にされている事オススメします(о´∀`о)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_b5e01a18.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト