FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

メール鑑定

今日は久しぶりに晴れて、心地よかったです~。でも、週末は山口県は吹雪のマークが・・!!

もう寒いのはいや~雪!!ああ・・積りませんように・・。

家が山の上にあって、雪が積ったら車が出せれないのです~ガーン

・・ところで、12月・・・お休みしていたメール鑑定ですが・・・

お待たせしました~ラブラブ

お休みしていたメール鑑定を復活します~ベル

鑑定のお時間が取れない・・などの方は、こちらの「メール鑑定」をご利用ください。

手相、四柱推命、方位学、タロット等を使い、総合的に鑑定致します。

相談内容は2件までとなっております。相談内容は詳しくお書き下さい。

それと、手相のお写真をメールで送って頂くのですが・・・・理想はやはりデジタルカメラ・・手相の細かいシワまで読み取れます。携帯からの写メールも、デジタルカメラばりに、細かいシワまで上手に撮影される方がいらっしゃるのですが、細かいシワが見えにくいお写真が多いです。その場合は手相をちょっとで、四柱推命を主として鑑定しております。

メール鑑定、電話鑑定の手相は、対面鑑定と違い、写真が命。片方から光をあてたら、手相の細かいシワまでよく撮影できるとか。携帯からの写メールでも、撮影が上手な人は本当にとても上手に撮影されています~。

手相のお写真は、なるべく画像の良いのをお願いします好

お問い合わせ、ご依頼はこちらのほうにご連絡ください。

kaiunkan1@yahoo.co.jp

黄色い花メール鑑定をうけられた方から、感想を頂いております~。

「これから年末、正月にかけて、仕事が超忙しくなりそうですが、来年の3月に久しぶりの吉方位旅行(今回は一人旅)に行けるかと思うと、これを楽しみに頑張れそうです。

今の仕事が適職だったとは意外ですが、学校を出てから一度も転職せずに同じ仕事を続けているので、良く考えると、やはり、適職なのかもしれまん。

今年の引っ越し・西南の大凶方位の影響のためか、ためらうことが多い今日この頃でしたが、響春先生の鑑定のお蔭で、今後について、はっきりしてきました。


~中略~

妻も旅行が好きなので、共通して吉方位になる時期を見つけて、二人で吉方位旅行に行きたいと思います。


それでは、響春先生も健康管理には気をつけてください。
これからもブログ楽しみにしています。

貴重な鑑定どうもありがとうございました。」



鑑定を受けて下さった皆様の感想を読むと、いつも感動、感謝の気持ちでいっぱいになります。


本当にいつも、ありがとうございますラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment