ピアノの夢占い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ピアノの夢占い

20151201091103867.jpg 

おはようございます~。


とうとう12月スタートしましたが、朝から暖かく良いお日和で、気持ちいい朝です。

最近のマイブームは、ピアノを弾いて自分の店に行く事。

突然ピアノを弾きたくなってきて、久し振りに弾いたら楽しくて、楽しくて。ここ数週間、毎朝ピアノを弾いて楽しんでます。
そういえば、来年の吉方位旅行は、三碧の入った吉方位をもう予定しています。
三碧は、音楽の象意があるので、もう意味が出てきたのかな?その予定を立てた時期に突然ピアノが弾きたくなってきたので。

朝のスタートは心地よくいきたいですね。


ちなみに夢占いだと、自分でピアノを弾く夢は、全てにおいて好調を告げる吉夢。周囲の人に助けられ、引き立てられ好調に進みます。

逆に他人がピアノを弾く夢は、トラブル、争い事、もめ事などはじめ、何か面倒な事がおこるかも・・。


今日も良い一日を~\(^o^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト