もう11月、終わりですね~。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • もう11月、終わりですね~。

20151130080507747.jpg 

おはようございます~。

明日でもう12月~、今年はあと1カ月~。

ふ、と外を見ると、庭のドングリの木が紅葉してる事に気が付きました。実際は朝日にあたって紅葉がキラキラしてとても奇麗です。

熱いコーヒーを飲みながら、今日一日の計画をたてたり、この1年を振り返ってみたりしてます。

今年1年も何事も問題なく過ごせて、ほっとしているそんな朝のひと時。

今年後1カ月、やり始めることはやり始めようと、うんうん頷いたり。

今日のお店の方位の日盤をチェックしてみると、本名殺と日破の2倍大凶~。

今日は支払いもあるから、慎重に行動しよう・・・・。

支払いする時は、あ~あまた金がなくなった・・。と思わず、同じ金額が手に入った!と喜びの逆の発想をするとお金が戻ってくるらしいですよ~。BYマーフィー。

今日も一日、良い一日を~(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト