嬉しいご報告 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20151127170433192.jpg

今日も気がついたら夕方。早いものです。外が濃い青色。
夜の前の藍色の色が好きです。

恋愛や結婚、夫婦関係のご相談の次に多いご相談がお仕事、就職のご相談です。

転職したほうがいいか、このまま今の職場にいたほうがいいか。
再就職はいつ頃決まるのかなどです。

嬉しいお電話を頂きました。

「鑑定して頂いた○○です。先日、再就職がいつ決まるのか鑑定で見てもらって、今月もう就職決まるのではと言われたんですけど、就職が本当に決まったんですよー!本当にありがとうございました!」

とわざわざご報告の電話をしてくれたのでした。タロットは目の前の具体的な未来が分かるから、重宝します。

こちらの方こそ、ありがとうございます!
時々、こうやって嬉しいご報告の電話やメールを頂く度に、「あー、占い師やってて良かったー!」と本当に嬉しくて、お客様達に心から感謝しています。

前の仕事場より、人間関係や給与面も良いと鑑定では出ていたので、頑張ってくださいねー\(^o^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト