あれ、吉方位に行ったはずなのに? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • あれ、吉方位に行ったはずなのに?

20151126163935931.jpg


今日は、すごく風が強いです。

店の前に置いてある旗がバタバタと飛ばされそうなので、もう直してしまいました。
そして、今日は足下が寒い。
冬がやってきたーという感じです。

今日鑑定に来られて、「最近、本当についていないというか、仕事とか、うまくいっていないんですが。」
と言われたお客さま。

聞いたら、今年は吉方位旅行に行かれたとのこと。

でも、私が調べてみたら、大凶方位へ行かれていました。

「えー、ショック、大凶だったんですか。」
とショックを受けられてましたので、解決法を。

これから吉方位へ行く計画をたてられたら、良い運気が行く前から流れてきます。

なので、次の吉方位で一番早い時期と場所をお伝えしました。
少々ほっとされた様子でしたので、
私も良かったなーと。

時々、ご自分で調べて吉方位旅行へ行かれた方で、間違えて大凶方位へ行かれる方がいます。

吉方位旅行へいったはずなのに、どうして嫌なことばかり起こるんだろうと思ったら、疑ってみたらいいかもしれません。

ですが、大凶方位へ行っても、その後で正しい吉方位へ行かれたら大丈夫です(*^^*)。

あらゆる事に前向きにいきましょー\(^o^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト