夫婦・・・過去の事は水に流す 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夫婦・・・過去の事は水に流す

20151125234434418.jpg


これは、石の上に、アクリル絵具で描いた、うちのにゃんこの「ぽー」と「ちゃー」です。

うちの娘が描きました~(^O^)/。お気に入りです~!(^^)!。


今日、お客様で、私の親世代の方の夫婦の悩みを聞いていました。

運気的にも、この年がご夫婦の関係が悪くなるだろうなとの時期はあります。
この時期は特に離婚注意だなという時期が。
その時期を乗り越えると、以外と夫婦関係が良くなったりするんですが。

夫婦関係のストレスは、想像よりかなり精神的にダメージが大きいです。

年配の方はご主人ももう仕事もされていないし、ずっと家で一緒の時間が長いので、ストレスも大変なもののようです。

今ご主人に対してストレスを感じると、過去にご主人にされた嫌だった事など、どんどん思いだしてしまいますよね

結婚生活も長かったらなおさら・・・・。

でも、やっぱり夫婦って、過去の事を水に流すって、本当に重要だと思うんです。

許す、赦す、ゆるす・・・・マザーテレサが「許すことが一番難しい」と言っています。心の傷が大きければ大きいほど・・・真理ですよね。

夫婦こそ、一番身近で、一番気を使わなくてはいけない相手だと思います。

人生の伴侶・・・大切な相手だから。

ここまで何十年もずっと一緒に来られたので、きっと深いご縁があるはず。

人生の最高の修行の場所は家庭だとか。

明日は今日より仲が良くなられますように・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト