FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

人の善意が温かい

昨日から子供達の小学校が始まりました。


朝はバタバタ忙しいのですが、冬休みが終わって、私もようやく正月が終わったという感じがあります~ニコニコ。(

遅い?)


最近、「伊達直人」さん現象(匿名で施設に新品のランドセルなどを寄付したりする)が全国に広がって、心の中が温かくて、温かくて、ポカポカする感じがします~。

うちの山口県下関市も現れたんですよ!同じ小学校のママがその施設で働いているので、会ったらいろいろ聞きたい~!と思っていますニコニコ

「こういうのを偽善だ」と言うおバカちゃんが時々いますが、皆さん、そんなアンポンタンは相手にしなくて良いですから~。「人のことをとやかく言う前に、まずは、自分を見てごらんなさい。というか、知りなさい。」と教えてあげたくなりますね。


今日も、鑑定ありがとうございました~。


皆さん、悩みはそれぞれ違うんですけど、終わった後のすっきりされた笑顔や、電話鑑定の場合は、「鑑定を受けて良かったです」という明るい声を聞かせて頂くだけで、私の心はポカポカ温かくなります。


今日の電話鑑定を受けて頂いたOさんからメールを頂きました。本当にありがとうございました。



「今日は長い時間鑑定していただきありがとうございました。

ご主人との貴重なエピソードなど教えていただき、参考になりました。

それにしても、方位ってこわいですね。
彼は7月に西南の台湾へ1週間ほど滞在。→7月後半に初めて喧嘩。はじめて「別れ」という言葉が出る
方位の影響の強くでる4カ月後の10月→あっさり破談

また、21~28歳は冬の時代と言われ、すごく当たっていて驚きました。
本当につらい時期だったので。皆からは女性として一番いい時期なんだから
楽しまないとと言われていましたが、とてもそんな時期ではありませんでした。

手相や四柱推命など複数の方法で鑑定していただき、(自分は方位学しか分からないので)
とてもありがたかったです。
近い将来、恋愛線が出ていると教えて頂き、とても明るい気持ちになりました。
今日は鑑定していただき、本当にありがとうございました。
また、人生に悩んだときは鑑定をお願いすると思いますが、そのときはまた
よろしくお願い致します。 」


方位学を自分で調べて行かれるようになったら、鬼に金棒です!

この先の未来は開けてきますよ~好アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment