結婚してからも方位は気を付けて 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 結婚してからも方位は気を付けて

20151122234021574.jpg

うちのにゃんこが面白いポーズをしていたので、激写しましたー(≧∇≦)。

今日の鑑定で、ご夫婦での引っ越しの方位のご相談がありました。
来られたお客様は独身の頃から来てくださっている方で、吉方位旅行へ行かれて無事ご結婚までされた方なのでした。

ご夫婦や家族での引っ越しは全員が同じ星生まれでしたら、全員吉方位をとれるのですが、星が違うと誰かが大凶だったり、なかなか難しいです。

今回はご夫婦での引っ越しでしたが、生まれ星が違うお二人。
なかなか物件が見つからないそうで。

どちらかが、大凶方位での引っ越しを選ばなくていけない時は、吉方位は御主人さんで奥さんは凶の方をお薦めしています。そして、一人でもいいので奥さんに後で吉方位旅行で吉運気をとり直して、大凶の引っ越しの悪運気を消してもらう。
夫婦関係をうまくしようと思ったら、吉方位の運気はとても重要になってきます。

結婚したら、新婚旅行、引っ越し、転勤、家族旅行など、運気が大きく変動する行事が盛りだくさん。

吉方位は、独身時代より、結婚してからのほうが神経質になったほうがいいと思います。
独身の頃の悩みと結婚してからの悩みは深さが全く違うので。

方位は、一生お付きあいするような感じで、うまく活用したら良いですよー\(^o^)/。



関連記事
スポンサーサイト