タロットは 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットは

20151119010838696.jpg

お寝んね中のちゃー。
何を夢見てるのかな。

嬉しいメールを頂きましたー。

「半年前スカイプ鑑定して頂いたタロットが見事当たりましたよー!」

お仕事のご相談を半年前に鑑定していたのですが、それが無事にそれがそれがその通りになったとのこと。
良い鑑定結果がその通りになることは、本当にほっとします。

今日の鑑定に来られたお客様は
「前回の鑑定で、彼に対して3か月後、がっかりする事がおこると思う、幻滅するかもと言われた事が本当になりました。」

と言われてました。悪い鑑定結果が当たるのは、複雑です。

でも、前回の鑑定では、頑張れば半年以降二人は
上手くいくとあったので、大丈夫だと思ってます。

タロットは今現在の考え方や行動を続けているとこうなりますよとの暗示。

悪い結果が出たら、やり方や考え方を変えたら、いいですよー(*^^*)




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト