金運アップー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 金運アップー

20151117165144955.jpg


20151117165225231.jpg

この写真は数年前に行った、吉方位旅行、方位が東北の北海道旅行の時の写真です。

今日は結構雨が降ってますねー。

高校生の団体さん達が店の前を楽しそうに通っていきました。若いー、この雨も若さの前では吹き飛んじゃうね、って何のこっちゃ。

うちの娘も高校2年生。

子供の大学進学前にして、親は金銭的現実を知る事となるのです・・・。

なので、最近気になるのは金運アップ。

ここ数年、実はちょっと陰謀論の世界が気になり、世界的金融破壊がやってくる!とか株暴落!とか第三次世界大戦!とか自然災害!とか食料危機!とか、気になり、自分の金運とか今更と全然気にしなかったのですが、ここ最近娘の進学が近づくにつれ、世界がどうなっても大学進学に金がかかると突如現実に気づきました・・・。今年新車購入したし・・・。

世界情勢も気になるが、今の私は、まずは金運。

吉方位旅行に行かれたお客様から聞いた後日談で、お金の事での慶び事は特に東北が一番多かった気がします。吉方位はどこに行っても大抵金運は上がりますから、他の方位に行かれた方からでも昇進昇給等金運アップの話は聞いていますが。

なので、最近行った年を入れたら4年前の東北の吉方位旅行の北海道で撮った写真を見てますー。

これは、私の個人的見解ですが、大凶に行ってない場合、4年前の吉方位の象意の影響がでるのではと思っています。

東北は貯蓄の方位。

私に東北効果がこれからでますように!

お金って生きてるから、金運って貯まる、貯まるって意識したら貯まるんですよね(≧∇≦)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321


kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事
