心がスッキリ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 心がスッキリ

20151117000533430.jpg


うちのにゃんこ、ちゃーのモフモフの足ですー。
🐱の足が大好きなんですー(≧∇≦)。

今日も鑑定で、いろいろなご相談内容を聞いていて、いろいろ運気のアドバイスをしていたのですが、

「今後の事や解決法を知ったのも嬉しかったけど、いろいろ心の内を話せて話を聞いてもらってそれだけでもスッキリしました。周りにはなかなか言えないので。」
と明るい顔で言われたので嬉しかったです。

占いとは、運気の流れや開運法、問題の解決法などや未来の暗示をお教えする以外に、こういう部分も重要だなと今更ながらに感じました。

心がスッキリする事はなんと素敵な事。

明日も晴れ晴れとした日になりますように✨✨✨✨


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321


kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト