結婚の新居や新婚旅行は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 結婚の新居や新婚旅行は

20151115164729266.jpg

今日は結婚前のカップルさんが鑑定に来られましたー。

新居の引っ越しや、新婚旅行の方位などの鑑定を。

結婚式や入籍の日取りも聞かれましたが、結婚式はいつ行われても、実際の運気には影響がありません。
ですので、一般的な大安の日でいいですよーとお伝えしました。仏滅でも運気に実質影響はありませんが、不幸になるのではという、その不安な気持ちが怖い。不安な気持ちは不安な出来事を呼びますから。
最高の日に結婚式を上げても、その後の新婚旅行の方位が大凶でしたら、夫婦仲は悪くなります。

結婚式一日を問題なく、円満に終わらせるには、その日の式場が月盤や日盤を家から見て吉方位になる日にちを選ばれたらいいですよー(*^_^*)。

新居の引っ越しが大凶になる場合は、新婚旅行をお二人とも100キロ以上離れた吉方位に3泊以上されたら運気がカバー出来ます。

運気が良くなる吉方位で夫婦円満。

お幸せにー❤❤❤


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト