FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

復縁 復活愛

「復縁について知りたいです」


というメッセージを頂きました。



復縁・・・・一度別れた相手と、もう一度お付き合いをする~ということ・・。


鑑定時にも、時々「復縁」「復活愛」についてのご相談があります。


大好きな人と別れるということは本当にとても辛い事です。

ですが、その耐えがたい辛さ、苦しみは、「その相手と付き合っていては不幸になる・・次にもっと良い人、幸せにしてくれる人が現れる・・」という本当の意味での大きな幸せになれる前の試練なのかもしれません。


だとしたら、その別れは、「自分をずっと幸せにしてくれる人に出会える」というラッキーなことになります。



女性で、結婚して御主人が働かない、借金、浮気、・・最悪暴力・・などで苦しまれている女性は四柱推命でもそのような命式をされているものです。鑑定前に命式で、何を悩まれて鑑定に来られるかだいたい分かる時もあります。

給料を家に入れない、浮気をしている、はたまた借金をしている、暴力さえも・・あまりにもひどい御主人に苦しまれている女性に必ずする会話があります。皆さん、同じ答えを返されます。


「どうして、結婚前に分からなかったのですかあせる?」とお聞きしたら


「~そういうところはなんとなく分かっていましたが、好きでしたからしょぼん。」


「ご家族の方や友達は反対か、「他の誰かにしたら?」など言われませんでしたあせる?」


「皆に反対されました。でも、私もその時は好きだったんでしょうね・・しょぼん。」と遠い目で答えが返ってきます。


周りの皆が止めるような相手でも、なぜか惹かれてしまう・・。他のことが目に入らなくなってしまう・・。

普通の人だと、この人と結婚したら苦労すると分かることが本当の意味で分からない・・。

そう!「好き」 という感情・・・!  これが結構曲者だな~・・・と私は占い師になって本当に痛感します。


人は、生まれた時にどのような人と将来ご縁があるか・・どのような人に惹かれるか・・・あらかた決まっているようです。占いの勉強をするまで、そんなことはない!自分の価値観で決まるものだ・・と思っていました。


ですが、四柱推命でたくさんの方を鑑定し始めて、その人の価値観、将来の結婚相手、過去、未来、ほとんどの方が命式通りの人生を歩まれているのに驚きました。鑑定すればするほど、運命はもうきまっているのだろうか・・・と一時思ってしまったことがありましたが・・。(今は自分の傾向を自覚し、悪いところはかなりの決意で直すようにかなりの努力をしたら、運命にも勝てると思っています)


将来有望の出世頭さん、家庭を大切にしてくれる~のような御主人にご縁がある人もいれば・・・


将来苦労させられる男性とご縁がある人もいる・・。



まだ結婚されていない女性で、将来結婚してご苦労される暗示のある命式の方に、


「あなたが今まで付き合ってきた男性は、浮気したり、それか、お金使いが荒い人ではありませんでしたか?それか、友達に「あの人は止めた方がいい」と止められたりとか・・」とお聞きしたら


「ええ?そうです。どうして分かるんですか?」という答えがだいたい返ってきます。


「あなたは、結婚する前は、よ~く相手を見極めて、好きという感情だけで結婚されないほうが良いと思います。ご両親や、周りの人が止めるような相手でしたら、もう一度考え直されたほうが良いでしょう。ちょっと自分は偏狭な人に惹かれる傾向がある・・と自覚されれば、好きだからという感情だけで結婚されないでしょう。必ず他の人の意見も聞かれて、周りの人も祝福してくれるような方とご結婚されてくださいね。それさえ自覚していれば大丈夫ですよラブラブ。」


とお伝えしています。



「復縁」・・・・自分を幸せにしてくれる相手なら、復縁しても良いですがその逆もまたあるわけです。


私の鑑定の場合は、その場合、タロットを使って、復縁したい相手が現在どのように思っているか、お二人の未来などを鑑定して、まじめにお付き合いする気はなく遊ばれていたような相手でしたら、別れた相手との思いはきっぱり忘れて他の異性の出会いを探すようにアドバイスします。良い男性と出会える吉方位旅行をお薦めしています。

紹介してもらったり、お見合いパーティーに行かれたり、合コンに行ったり~などの行動をおこせば、1年以内には素敵な男性が現れるでしょう。


タロットをしてみて、復縁したい方が良い人で、彼もまだ自分のことが好きで、お二人の未来も希望あふれるものでしたら、・・・吉方旅行へ行かれた後、再度復縁されたい方にアプローチすることをお薦めしています。復縁の可能性がでてくるでしょう。


結局は、お薦めは自分の運気を上げる吉方位旅行なんですよね好


違いは、新しい彼か、別れた彼か、自分がどう行動を起こすかなのですが馬



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね









関連記事

0Comments

Leave a comment