下関市役所が新しくなってますよ! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 下関市役所が新しくなってますよ!







駐車場どころか下関市役所が新しくなってました!

下関市民の皆様!

なんとエスカレーターもありました!

あの、どこか懐かしくなるというか何かでそうな昭和の超古い建物じゃなくなりました!

エレベーターは透明なガラスばり!

聞いたら職員さんは先月から移られたとか。

あー、びっくりした。
でも新しい建物って気持ちいいですねー。

関連記事
