にゃんこと月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • にゃんこと月

20151111231720105.jpg


うちのにゃんこの「ぽー」です。

夜空に光っているのは、月です。

明日は新月ですね~、また願い事を10個書けるので嬉しい~。

先月の新月の願い事、何個か叶ってました!やった~!


今日も鑑定で、いろいろな方のお悩みを聴きつつ、希望などもお聞きしてました。

願望に対してのおおまかな今後は、手相や四柱推命などで見つつ分析、そして具体的な近未来はタロットで。

タロットで鑑定していたら、良い未来を意味するカードばかりでほ~、珍しい!良いカードばかりだ~!と思っていたら

お客様も「カードが開いていくたび、あら?良いカードじゃない。と実は思ってたんですよ~。」
とニコニコ笑顔で言われてました。

占いに来られる方、以外と家でタロットを持たれていたり、占いしたりされてる方が多いですy(^O^)。

関連記事
スポンサーサイト