一日の終わりに運気を上げるマーフィーで締めくくり 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア




マーフィーの潜在意識を分かりやすく説明してくれています。

聴いてみてください。

一日の終わりはプラス思考で。

思考次第で人生は決まっていきます。良くも悪くも。

潜在意識を意識しコツを掴めれば、人生を大きくプラスに変えることが出来ます。

望みが叶う、いえ、不安や心配も現実化してしまう潜在意識。

世界中の人が自分の潜在意識に、世界の平和をイメージすれば、この終末的な世の中も大きく変わるだろうにとも思ってしまいます。

まずは、自分の望みを潜在意識に。

布団に入って眠る前の時間は、潜在意識に望みをいれる大きなチャンスの時間。

良いひと時を。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト