FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

名前の字画はなるべく大吉で~


占い師響春のつぶやき-110109_1702~01.jpg


うちの小6の娘がお友達たちと、ケーキを作成しました~。おいしそう~。4段ケーキなんですよ~。

ケーキを作ったお友達のママさんが写メールを送ってくれましたドキドキ。そのママさんは、パン教室に通っていたぐらいだから、教えてあげれたんだろうな~。私は無理かも・・。


そういえば、うちの娘の名前の字画・・悪いんですよ~ガーン

まだ占い師になる前だったから、フィーリングでつけたんです。本人はとても気にいってるんですけど。

占い師になって分かった・・娘の名前の字画の悪さ・・・ショック!。名前の改名は、籍など変えなくても、普段支障をきたさないところで改名した名前を使うだけで良い影響はありますよ~。私がそうだから、自信をもって言えます~。

まあ、女の子は結婚して姓が変わるので、人格、総格、外格、社会運、家庭運、すべて変わるので・・・まあ、いいか~と思ってます

・・。



なぜ名前の字画のことを思い出したかと言うと、昨日の鑑定のお客様・・・字画が素晴らしかったんですよ!

これは親御さんが相当名前の字画を調べて名前を付けられたか、プロの人に付けてもらったな・・と思って、直接お聞きしたら・・・

「はい、私の名前をつける時に、とあるところで見てもらって付けたと言っていました。」

と言われていました。

そうでしょうね~・・と私。だって、吉の画数の中でも特に大吉の意味が強い画数ばかりなんですよ~。


手相も立派な手相をされておられましたよ~。


それも、今年は望みが叶う予感ですよ~ドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment