復縁の可能性を鑑定 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 復縁の可能性を鑑定

20151108163552220.jpg

今日ももう夕方ー、早いです。
今日こそはお店で間食はしない!と思ってみましたが、結局誘惑に負けてチョコやら何やら食べてしまいました。
外国の方が日本のスナックやお菓子は美味しすぎる!と動画や掲示板でよく話題にしてますよね。
日本のお菓子は美味しすぎるのが良くない、本当に良くない。ダイエッターにとっては( ;∀;)。

鑑定のお客様で、復縁のご相談がありました。

最近別れた相手と復縁できるか。駄目だったら、次の女性は現れるのか。


私はまず二人の相性や運気を、「四柱推命」で見て
次に相談者の方の結婚の時期や恋愛の時期を、「手相」を見て
そして、相手が今自分の事をどう思っているか?復縁の可能性は?これから二人は具体的にどうなるのかを「タロット」
で見ます。

タロットは相手の生年月日が分からなくても占える優れもの。

ですが、やっぱり四柱推命で先天的なお二人の運気や相性も知ったり、手相でご本人のこれから起こる事を知った方が、未来を読みとく暗示が強くなると思います。


今回は今は別れた彼女が「また付き合ってもケンカ別れしてしまうのではないかと躊躇している」のと、これからまたゆっくり仲良くなっていき、3か月後はかなり関係が改善されそう。でも、接し方や考え方を変えないと半年後にまたケンカなどで衝突しそう。いまのままでは、結果は完全な復縁はうまくいきそうで挫折しそうとあったので、いろいろアドバイスを。

お二人の相性は一度縁が出来たらなかなか切れない深いご縁でなかなか相性もいいし、はっきりと手相でも恋愛線が今年来年と上がってるので、彼女への接し方を変えたら上手くいく可能性も。
タロットは、今のやり方や考え方でいくとこうなりますよ、という暗示なので、吉方位旅行へ行ったり、接し方や考え方を変えて行動すると未来が変わるので、タロットの結果も変わるのです。

手相で見ると、もし復縁できなかった場合は、今年来年と恋愛線があがってるので、別の女性が現れる事になるでしょう。

人生は決断の繰り返し。

良い未来が待っていますように✨✨✨✨。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト