吉方位旅行後、7か月目 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行後、7か月目

20151106170615267.jpg

もう夕方の17時、早いです。外も暗くなり。

今月の11月は、私がこの5月に吉方位旅行へ行ってから、行った月をいれての7か月目。
7か月目は、吉効果が強く出てくるんですよねー。

西南九紫火星の同会月、4倍大吉で行ってまいりました。

西南は家庭運がとても良くなります。
そのせいか、掃除が苦手でいつも片付けてもあまり片付いていないような家の中が、綺麗な状態を保てるようになりました。いつも家の中が片付かなくて、ストレスの元凶でした。

「お母さん、どうしたの?家の中がいつも片付いていて自分の家じゃないみたい。嬉しい。」
と娘が言ってくれました。私も嬉しい。主人も息子も喜んでます。

ゴミがあっても気にしなかった私が、すぐ片付けれる性格に。
不要なものも大胆に捨てれる事も出来るように。
掃除が以前のように苦に感じないのは劇的変化!
ああ、掃除が出来るようになるんだったら、早く西南の吉方位へ行けば良かった。
家庭運が良くなる西南は、今年初めて行ったんです。7か月目ぐらいに掃除を突然し始めた私。この心境の変化は吉効果でしょう!生涯で掃除や整理が楽しく感じられたのは、今が一番。吉方位へ行ったら、心の中身も変わりますから。

昨日は、私の家の向かい合わせの家の前にパトカーが止まってて、ちょっとびっくり。何があったんだろう?泥棒?
それから、ふと考えて、5月に行った吉方位旅行の象意だー、と気づきました。九紫火星の吉方位効果もでるんですが、警察は九紫火星の象意。

吉効果の象意を感じ始めて、今月は何だかわくわくします。

今日のお客様も、吉方位旅行へ行かれて、お金が入ってきたと言われました。
先日のお客様は、「吉方位旅行へ行く前と後では、本当に全然違うんです。最初は半信半疑で行ったんですけど。帰ってからは色々な事がトントン拍子でうまくいくんですよ。あまりにもうまくいくんで恐いぐらい。」
と言われてました。

色々悩まれている方は吉方位へ行かれることをお薦めします。道が開けてくると思いますよー\(^o^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト