FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

可愛いすぎて、涙が・・

昨日の占い鑑定は、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れた若いママさんでした~。


鑑定しつつも、その可愛らしい赤ちゃんを見ると、可愛いすぎて、興奮しちゃって、つい鼻息が・・。


本当に可愛いかったんですよ!!

今思い出しても、その可愛い寝顔を思い出して、興奮してしまいますラブラブ!


お客様は、深刻なお悩みだったのですが・・・生命線にも、修行・・冬の時代をあらわす長い島(9年間ぐらい)が生命線に大きく現されていました。「はい、その年から今までずっといろいろありました。」と言われていました。でも、今年から来年にはそのつらい時期も終わりを迎えようとしているのを告げるとほっとされていました。

こういう悩む時期は、手相もそうですし、四柱推命の大運、年運の運気も悪いです。

5年前から異性のトラブル(夫や恋人)が暗示される運気に入られていたのですが、まさしくそのお悩みでした。

でも、来年は多少挽回できる運気です。これからどう動くかの助言もさせて頂いて・・お客さまの顔の表情に力が

見えたので、もう大丈夫と思いました。


彼女は4人のお母さん~、それに母親を意味するニ黒土星生まれです。母親の力強さで、いろんな人生の壁も乗り越えることが出来ると思います。心から応援しています!

頑張ってくださいね!!!


鑑定中も、赤ちゃんが気になって、気になって、とうとう「あの・・抱っこさせてもらっていいですか?」とお願いして、抱っこさせてもらいました~。


私・・本当に涙がでそうになりました!!可愛くて・・!!!

本気で3人目を考えました。

来年あたり・・私妊娠してるかもしれません~。





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!



関連記事

0Comments

Leave a comment