東北の大凶の引っ越しで太る人は意外といる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 東北の大凶の引っ越しで太る人は意外といる

20151015233511556.jpg


今日のアメトークは、「食べすぎちゃう芸人」。

ちょいオデブの芸人さん達が集まって、食べすぎてしまう癖とか語り合ってます。ああ、耳が痛い・・・・。
最近、1,2キロ太ってしまったので、デブがさらにデブになってしまった私。
今日は危機感を感じ、腹筋とかやってみました。

ダイエットは、南、とか九紫火星の吉方位効果があるといわれています。

私は、占い師や絵描きの象意でもある、南や九紫火星の吉方位を、仕事がうまくいくように狙って吉方位旅行へしているのですが、

ダイエット関係はなかなか効果がでず。

今年の吉方位旅行は、旅行に行ってからすぐに「テレビ山口」の「ちぐまや家族」さんに取材依頼があり、無料でテレビで開運館の宣伝が出来て、吉効果がすぐ出た!と喜んでたんですが、ダイエットの効果はなく。

というか、ダイエットしてないんですよね。
何となく象意だからダイエットしなくても痩せるかなあと思ったけど無理でした。お菓子が大好き過ぎて・・・これが原因ですね。

運気だけつけても、行動しなくては痩せれないって事ですね~。行動っていうか、+お菓子を控え目にしたり、ちょっと運動するだけでも違うでしょうね。


やれ!私!

ちなみに、13年前私は今の家に引っ越してから約10キロ太りました。
東北の大凶だったからだと思います。

東北は、肥満の象意があります。
東北の大凶に引っ越されて、太る方意外と多いんですよ~。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト