最近ついていないのは、引っ越しのせい? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 最近ついていないのは、引っ越しのせい?

20151015155949414.jpg

お客様からの差し入れですー。ありがとうございましたー。元気がでそうー(≧∇≦)。

今日のご相談で、最近いろいろ悩みごとが出てきたので、去年の引っ越しの時期が悪かったかもという方がおられました。

去年の引っ越しの方位を調べてみたらその通りでした。凶方位の引っ越しでした。

ご主人は大吉での引っ越しだったのは幸いでした。

いつもの、大凶方位の凶を消す吉方位旅行をお勧めしました。

しかし「最近ついていないのは、過去の引っ越しが原因かも?」という着眼点が素晴らしい。

運気の解決策に結び付きます。引っ越しなどの方位は何もしなければ11年半影響があります。

解決策を知っているのと知らないのでは、段違いですから。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト