引っ越しは良い時期に良い場所へ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 引っ越しは良い時期に良い場所へ

20151014171056343.jpg

時々、考え事したい、瞑想したり、店内を浄化したりする時に、このクリスタルチューナーを使ってます。

心地よい音の響きで、毎秒4096HZという高周波を発するようになっているとか。

この4096HZは地球の持つ周波数と同一と言われているそうで、精神が落ち着きクリアになる感じがします。

もう新月の願い事書きました?私はこの音色を時々響かせつつ書きました。先月の願い事みたら、叶えられそうなのが数個ありました。もうちょっとかな。
願い事や潜在意識は繰り返しが重要なので、また同じようなのも書きましたよー(*^_^*)。
明日の午前9時6分までが新月の願い事に効果的らしいので、まだの方はぜひ!

今日はお引っ越しの方位の鑑定やら、恋愛のご相談など。

方位の引っ越しは、まわりの人に「ちゃんと引っ越しの時期とか見てもらったら?」と勧められたので来られたとのことでした。

最近、皆さん分かってらっしゃるんですねー、引っ越しで運気が変動することに。

時期や解決策をお教えしたら、ちょっとすっきりされたお顔に。
ここ最近引っ越しの件でご主人といろいろ悩まれていたようですので、ちょっとすっきりされたのかも。

引っ越しは、仕事の運気、金運、体調、精神面、家庭、といろいろ運気が動きます。

出来るだけ良い時期に、良い場所で、お引っ越しをされてくださいー。
どうしてもできない場合は、吉方位旅行でカバーしてくださいー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト