具体的な目の前の問題を知りたくなったらタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 具体的な目の前の問題を知りたくなったらタロットで

20151011232619101.jpg

今朝の「ちゃー」です。ちゃ―の前の飼い主さんに、このブログをお教えしてるんですが、もし見て頂けたら「こんなに成長しましたよー!」とお伝えしたいです。
ちゃーがうちの子になった時は、片手にのるぐらいオチビさんだったので。
うちの娘が「エンジェル」エンジェル」とあだ名をつけ、べた可愛いがりようがすごいです。


今日の鑑定でも、お子さんのご相談で、遠くに離れてくらしている娘さんの大学の学部をどこに選んだらいいか、どんな具合か知りたいとのご相談でした。

6個候補があるとのことで、それを一つ一つ調べてみました。

こういう時は、タロットが活躍。目の前の問題で具体的な未来の暗示をみるのには、タロットが適役です。

一つ一つ、学部の検証をやって、どういうふうに娘さんがその学部を選んで進んだらどういうふうになるか、一つ一つの学部ずつ具体的に伝えていきました。

「娘が私に言っていた、学部の説明と一致しています。そうですか、聞いてみてすっきりしました。娘の相談にのりつつも、かなり煮詰まってしまって苦しくなったので、また鑑定してもらおうと頼んだんです。」

とほっとされていたので、良かったな~と思いました。

今日はしかし、寒いですね。


風邪をひかれないように、暖かくしてお眠り下さい~(^O^)/!




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト