お店の前はお祭り 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お店の前はお祭り

20151011114455183.jpg
20151011114511997.jpg

今日はお店の前はフリーマーケットなどのお祭りがー。

今、福岡からチンドン屋さんが来てくれて盛り上げてくれてますー。

コスプレとか楽しそうー。

チンドン屋さんは日本で昔からいた宣伝媒体で、現在は仕事がないので廃業が続いて、今はとうとう全国で50人しかいないとか。今、チンドン屋さんが説明をされてました。
そうなんだー。

チンドン屋さんのメロディーがお店の中まで聞こえてきます。

心地いいです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト