音の周波数852ヘルツ・・・直感力、目覚め 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 音の周波数852ヘルツ・・・直感力、目覚め


852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め

音の周波数というものは人間に様々な効果を与えます。

この動画は、直感力の覚醒、目覚めの、852ヘルツ。神秘的な音の響きです・・確かに直感力が磨かれそうだし、いろいろな目覚めがおこりそう。

スピリチュアル系や、予言系のサイトでよく見かけるのは、地球が次元上昇の為大きな変化が起こっていて(天災など)、今や地球だけでなく人類も次元上昇に合わせて新しい価値感や、霊性的に目覚め始めてきた人が増えてきたとか。

スピリチュアル系ではなくても、普通の生活でいろいろ自分の人生を見つめ直してみたり、仕事や家庭や夢、いろいろな事に対してもっと向上しようとか、新しい生き方に目覚めたいですね。


今日のお客様で

「前の鑑定の時に数カ月後、主人が昇進しているか聞いたんですけど、「大丈夫、絶対昇進する」と言われたんですけど、本当に昇進しました。私も、昇進したんですよ~。本当に言われた通りになった~と思ってたんですよ。」

と嬉しそうに言われてました。
それは、昇進の吉方位に行かれていたから、私は自信を持ってそう言ったんだと思います。
それと、タロットかな。

南や九紫火星の吉方位は、昇進昇給される方が多いです。

仕事に家庭に、もっと良くなろうと頑張っておられる方は、知らず知らずのうちに魂が磨かれて実力もつき、いろいろな目覚めも起こるのだろうなと思います


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
スポンサーサイト