具体的な近未来はタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 具体的な近未来はタロットで

20151009171042645.jpg

昨日はお店で食べ過ぎてしまったので(お弁当+菓子パン二袋),夕飯は極少にしときました。
今日はお店で食べ過ぎないぞと誓ったのに、(お弁当+カップラーメン+チョコ)とまた食べ過ぎ。夕飯抜こうかしら。
秋は食欲の秋。
食べている間、凄く幸せを感じるんです。さらにデブの予感・・・(;゜∇゜)やばいですね。

鑑定では、独身の方は恋愛とお仕事のご相談が一番多いです。

今日の鑑定のお客様もそう。

お仕事の鑑定の後に恋愛を。

具体的な近未来はタロットで見ています。大まかな人生の運気は手相と四柱推命が適していますが、「彼は自分の事をどう思っているの?」とか、「二人の関係は今後どう展開するの?」とか、「何社か面接したが、仕事はどの会社が一番良いか?」「いつごろ就職が決まるか」とか細かく知りたい事がある場合は、タロットが適しています。

よくお客様が「え、そういう事も分かるんですか?」と言われます。
タロットはスピリチュアル系ですから、手相や四柱推命の統計学とはちょっと種類が違うからかも。

今日の恋愛の結果は、「半年後にうまくいくか、ダメになるか、はっきりしそう。気になる彼とダメになった場合は、もっと良い出会いがある。」(鑑定はもっと詳しくお伝えしています)

そうしたらお客様が「半年後ですか、分かります。実は彼が半年後に転勤の話が出ているので。遠くに行ってしまうんです。」
と言われていました。

でも、手相には良い恋愛線があがってるし、吉方位旅行にも行かれているから、相手は彼でも、彼ではない別の男性でも、結局はHappyになられるでしょう。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト