成功者の手相を書き書き 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 成功者の手相を書き書き

20151008143519696.jpg

最近、自分の手に、手相の線を書いていますー。
この線は有名な成功者の「三奇紋」と言われる相ですー。珍しい相で強運で大成功者に多い手相です。
私にもキレッギレだけど、もうちょっとで、この三奇紋になるかも?みたいな線が見えるので、線を引いて本当にこの三奇紋になるように書いています。
以外と本当にその相に近くなるんですよー。
潜在意識にはいるのかな?

お客様でこの相をもってらっしゃった方は、親御さんの会社をついだ若い社長さんでした。

私も運気UPの為に手相に書いてみました。
まあ、素晴らしい手相をしていても、行動に何も起こさなかったら意味のないものになりますが。


しかし、秋ですねー。食欲の秋です。
今日は、お弁当の他にも菓子パン二袋食べてしまいました。
やばい、やばすぎる。家族に痩せろとまた叱られる。


今日は引っ越しのご相談で。
なかなかご家族皆さんの吉方位の時期が見つからず。
そうなると吉方位旅行でカバーするしかなく。

でも、運気をカバーする方法があるからいいですよね。

引っ越しは本当に運気が動くので、元々のご自身の運気を変えるほどの、吉効果も凶効果も出てきます。
時期をきちんと調べてから、引っ越しされたらいいですよー。

「私はどこの占い師さんに見てもらっても今は最高の運気だからと言われるんですが、本当に悪いことばかりなんです。どうしてですか?」
とこのように言われるお客様は過去、大凶方位の引っ越しか遠方に連泊されてました。

吉方位って大事なんですよね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト