FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

新月の願い・今年の計画

今日は新月・・皆さまおなじみの、ジーニーさんの新月の願いごとの期間がやってきました。

ジーニーさんおの新月の願いの記事をちょっとだけコピーさせて頂きました。(ジーニーさんは記事のコピーペースト大歓迎と書いてあったので・・)
詳しくは、ジーニーさんの「助けてエンジェル」 をご覧ください。



「新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけでかなり叶います。本当です
○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。


【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

1月4日火曜日の夕方、18時03分から、
翌日5日水曜日になってすぐ、02時02分まで

(一番目に強力)

1月5日水曜日になってすぐ、02時03分から、
1月6日木曜日の夕方、18時02分まで 
(二番目に強力)   」


それと、今度は別の記事で・・・私の手相の師・・西谷泰人先生のブログの記事からです。

西谷先生のブログは強力な開運の話が満載です。ぜひ見にいかれてください好


「元旦~正月15日までの『松の内』の期間が、"一年の計"を立てる期間。

* 松の内・・・1/1~1/15の期間で、正月の門松(かどまつ)の立っている期間。
門松は、神霊が降臨する依代(よりしろ=家)とされ、門松の立つ期間は、神霊が家々に滞在する期間となる。
その為 その期間は、特にいろいろと その年・一年のインスピレーションを受けやすい、という訳です。

よってこの時(松の内)は、一年の大筋を決める絶好の期間。
この間に、あなたが今年一年でやりたい計画を、いろいろ決めれば良し・・・。」


今日は一年の計画を立てる最高の日ですね!
明日も計画をたてる最高の日です。

自分に枠をつけずに、「~こうなりたい!」ということがあったら、願いごとを書きましょう~!
それと計画も!

現実化されやすくなりますよ~ラブラブ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment