もう10月ですよ、早いです。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • もう10月ですよ、早いです。

20151007235344802.jpg

最近のうちのニャンコは、ピアノの上がお気に入りでここでくつろいでいます~。
茶トラ猫を飼い始めて、気付いた事は、茶トラ猫の顔の模様は、世界でも国内でもみんな同じだということ。
遺伝子が一緒なんですね~、面白いです、と、可愛いです(^O^)/。
それと、茶トラのメス猫は、両親ともトラ猫でないと生まれないと知ったのも驚きでした。オス猫は、片方トラ猫だけでも生まれるそうですが。
うちの茶トラの「チャー」は、メス猫なんですよ~。

10月です~、そろそろ今年残り3カ月が、来年一年を暗示する時期がきますね~。
それと、来年飛躍させたいものがありましたら、この期間中にやり始めたらいいですよ~。来年の展開が良くなるとか。

は!今年の残りがもう3カ月しかない!
今年も本当にあっという間に過ぎていきした!
今更驚いた。

今日鑑定に来られたお客様達に、この残り3カ月が、来年一年に起こる事を暗示してますよと伝えれば良かった。

もし、このブログを読まれていたら、この3カ月は注目です!

来年は、うちの娘と息子は受験生・・・・。

この3カ月、子供達によく勉強させとこ・・・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト