ノーベル賞、日本人がまたまた受賞~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ノーベル賞、日本人がまたまた受賞~!

12345.png

日本人が昨日に引き続き、本日もノーベル賞、受賞してましたね~(^O^)/!
きゃ~、すごい~!

大村教授は、「寄生虫による感染症の治療法に関する発見」。
梶田教授は、「ニュートリノが質量をもつことを示すニュートリノの振動の発見」。

日本が明るくなるニュースです~!

景気いい話は大好きです~!(^^)!。

ところで、吉方位で
頭が良くなる、お子さんの成績が上がる方位は、「南」や「九紫火星」です。

私はそれを狙って、よく子供達を南や、九紫火星の吉方位旅行へ連れていきます。

その後は、大きな賞を頂いたり、学校の成績も上がってますよ~(*^_^*)。

お子さんの成績を上げたい方は、南の吉方位へお子さんを連れて行ってみてくださいね~(^O^)/!


今日も鑑定で、お子さんを大凶方位へ行かなくてはいけない方達の鑑定が続きました。

お子さんの大凶方位は、親御さんが苦しむことになるので

大凶方位に行かれた後の吉方位旅行の予約をたてるようにお薦めしました。
大凶方位の威力を少しでも削ぐために。

うちの娘はさ来月に「半分吉、半分凶」の方位へ、修学旅行へ行くことが決まっています。

なので、もちろん、来年の娘の吉方位旅行の計画はもうたてています。

凶方位の凶の威力は自分が体験上良く知っているので、備えあれば憂いなし!です~。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト