男女の悩みは、結婚後も続くときもあり。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 男女の悩みは、結婚後も続くときもあり。



先週の金曜日、宮崎アニメ「ハウルの動く城」ありましたね、見ました?

宮崎アニメにしては珍しい、ラブストーリーもの?の映画。珍しくキスシーンもあるんですよね。

は~、ロマンチック~。

高校生の娘と胸キュンしながら見ていました~。

キャ~キャ~言いながら興奮してテレビを見ている私達を、主人は呆れたように見つつ苦笑いしてましたが~。
おばちゃんでも、ときめきたい!
しかし、この映画を作った宮崎さんは、もうおじいちゃんとも言える年齢でこの映画を作ったんですよね、確か。
中年女性から女子高校生の乙女心をわし掴みする事ができる、天才って恐ろしい。


今日の鑑定で、ちょっとご主人との仲があまりうまくいってないような気がするのでご主人との相性を見てほしいと言われました。

見れば、100点満点の相性。
そして、縁をきろうとしてもきれない、とても縁が深い相性の方でした。

ただ、ご主人の今の運気がとても厳しく、他にも近い間柄の人との争い注意の時期でした。数年は、ケンカしないように慎重になられたほうが良さそう。

数年してご主人の厳しい運気が終わったら、相性がかなり良いお二人なのでまた仲良くなられるでしょう~。


結婚しても男女の仲ってデリケートで、悩みが終わるってことないんですよね~。

映画では、独身同士の男女がひかれあって、結婚して、HAPPY END で終わるけど、現実は二人の関係は結婚してからが本番!なんですよね~。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト