手のひらにホクロ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手のひらにホクロ



ソルフェジオ周波数


音の周波数というものは人間に様々な効果を与えます。この動画の417ヘルツ・・・「マイナスな状況からの回復、変容の促進 」 という効果が得られるそうです。

マイナスの状態におられる方は、この音の周波数を聴きながら夜寝る前にでも、楽しい想像をしたり、良いイメージを持ちつつ眠りに入られたらいいですよ~。この417ヘルツの音の周波数は精神にきっと良い効果をもたらしてくれます。

良い精神状態は、良い未来を引き寄せます~。願いや、希望は具体的に~!

先日のブログで、鑑定のお客様で悩んでいたら手相にホクロが出てきたというブログを更新しましたが、

今日のお客様も、大凶方位に今年に入って仕事で何度も行かざるおえなくて、それからお仕事で深刻な悩みが出てきて、それから、突然ホクロが手にできたそうです。

ホクロはあまり良い意味ではありません。
手相って、本当に変化があるのだな~と思いました。

手相が悪くなっても、これからまた手相が良くなるようにすれば良いだけ。

その方法は、吉方位旅行へ行かれたり、潜在意識に良いイメージをいれたり、自分の行動を振り返り、必要なら変えるところは変えていったり、とか未来を良いふうにチェンジすれば、手相も良いふうにまた変わっていきます。

良い事をどんどん引き寄せましょう~(^O^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト