手相に金運の線を書き書き 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相に金運の線を書き書き

20151002151056057.jpg

秋晴れー!
今日は昨日と違って、天気がいいですー。ちょっと心配だったんですが、北海道や東北方面の爆弾低気圧まだまだ警戒しなくてはいけない状況だったんですね。何事も起こりませんように。

今日、鑑定していて、途中で金運の話になって、どうやったら金運が上がるかとの話で、久し振りに手相に金運が上がる線を書くことをお勧めしましたー。

金運...
小指の付け根に刻まれる、縦線。写真よりもうちょい長く太く書き込んだほうがいいです。

金マジックや銀マジックがいいです、なかったので、ボールペンで書いてみました。

貯蓄できますようにー。

具体的な願望を口に出しながら書くとさらに効果がアップ。薄くなってきたら何度でも書き直したらいいですー。
潜在意識に入りますように。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト