手相は変わる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相は変わる

20150930171102016.jpg

もう夕方ー、早いです。
今日は夕方から雨がふると天気予報が言っていたけど、ばっちり当たり。家に洗濯物ほしてきて良かった。
今日の夕飯はー、うん、あれにしよう。

毎日、色々な方のご相談を聞いていて、手相や四柱推命やタロット、方位学などで鑑定をしていて、色々な事が絡んで今の運気、現象は出現しているんだなーと感じます。

最近の鑑定で、夫婦問題で悩まれている方の手相には、2つのホクロが出ていました。

愛情問題で悩まれる場所にホクロが。

ホクロはどの場所に出てもあまり良くありません。

今まで手にはホクロは全くなかったのですが、ご主人との仲を悩みはじめて、数年前にホクロがはっきり出てきたそうです。
手相は変わる、本当に不思議です。

ですが他の手相の相には、近々大きな喜び事が起こる開運の線が。
聞けば、吉方位に行かれたとか。ご主人の態度も最近は良くなってきたみたいです。

ご本人がご主人との仲の改善を希望されていたので、ご主人とはうまく行かれるでしょう。

タロットでは、未来にはご主人とは調和し幸福な状況になると出ていたので、ほっとしました。

ホクロは、気になるようでしたら、白のマジックで消すとかしたらいいです。

ホクロが薄くなってきたりして(*^_^*)。


手相はころころ変わるのでー。

私の経験からして、意識をむけている線は得に変わりますよー、線がはっきりしてきたり、長くなったり(^-^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト